エロ漫画でアニメちっくな萌え系嫁を探すぜ!

エロ漫画の悩みを訴える女の子

エロ漫画でアニメちっくなライトな感じで萌える嫁と言う名のオカズを、いざ探すとなると意外と時間が掛かります。

割と三次元に近い作風のものが多いので、ちょっと困っちゃうんですよね。

これぞ二次元と言い切れるような萌え系アニメやゲーム好きが、速攻で満足できる作品は、ある事はありますが発見に時間がかかるわけですよ。

そこで、こうなったら自分でまとめあげてやるぜ!と思いました。

管理人の私は、これまでハマった漫画の大半はアニメ化する程度には、良作を見つける眼力があるっぽいです。

だから、エロ漫画に関しても、我らの同志が好む作品をイイ感じで見つけ出せるはず。

という訳で、今日も萌え系キャラの嫁・・・いや愛人とか義妹かもしれないキャラを求めて彷徨います。

当サイトでは、三次元風ではない、本当の意味で二次元萌えできるエロ漫画を管理人が読んだ順に紹介していきます。

しかも、ヒロインやシチュエーション等、細かい属性に分けていったりして、割と探しやすい感じにまとめていくつもりなので、是非活用してみてください。

エロ漫画新着作品!でもアニメや萌えキャラ好き向けだけ

エロ漫画の新着作品を紹介していきます。

と言うか、ぶっちゃけた話が更新情報ですね。

このサイトの管理人が読んだエロ漫画を晒していく感じになるので、若干羞恥プレイ状態です。

とりあえず、気になった作品画像に触れると、詳しい情報を見る事ができます。

もしも、「このキャラをもっと詳しく!」とか思っちゃったら、画像に触れてみてください。

新着以外の作品はこちらです・・・>>ヒロインの特徴から作品を探す


【新着作品】

【コミなび純稿】淫魔姉妹に風紀指導!!ver3

[ComicFesta]今夜、お兄ちゃんを夜這いします。

Handyコミック【性処理教育が導入された世界】※スマートフォン専用

Handyコミック【にょたいか!】※スマホ専用

[ComicFesta]女の体でイキすぎてヤバイっ!

【DMMコミック】同人:催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に…SP/PC-SEO

[ComicFesta]イクまで止めない!生意気JK従順化計画.ver1.2.1

ハンディコミック【妹・交姦】LP1※スマホ専用

【DMMコミック】同人:ましゅまろ彼女の援○交際SP/PC-SEO

[ComicFesta]お兄ちゃんの半分は欲望でできています。


私自身、普通にアニメ好きで萌えキャラを愛するという、親しい友人以外に晒せない趣味を持っています。

だから、管理人が選んだ作品は、大体劇画調とか三次元的なもの以外のアニメとか萌え系二次元ワールドが好きな人が、高い確率で気に入ってくれると思っています。

でももし、全然シチュエーションとか登場ヒロインがストライクじゃなかったとしても、あまり怒らないでくださいね。

あと、コイツこんなエロ漫画読んでハァハァしてやがるのか!とか言って後ろ指指すような事をすると、羞恥心のあまり管理人は悦んじゃうので逆効果ですよ、とだけ書いておきます。

エロ漫画を分類!ただしアニメ&萌えキャラ好き向けのみ

エロ漫画をアニメや萌えキャラ好き向けのみで、割と大雑把に分類してみます。

とりあえず詳しい作品解説は置いておいて、ヒロインの特徴というか属性に特化して分けます。

まずはJKとかJCとか、もっと下ぽく見えるキャラなどわかりやすく大きな分け方をしていきます。

勿論ですが、アニメちっくな塗りを前面に出しているエロ漫画を中心に選択していきますので、大惨事(三次)に陥るような心配はありませんよ。


アニメ系二次元萌えキャラ好きなら、大体受け入れる事ができる王道ヒロインと言えばJKです。

そんな可愛い女子校生達と言っても、激しく色々なタイプに分かれているから興味深いですね。


現実ならJCだと低めのボール球って人でも、二次元だったらホームランボールっていうアニメ系萌えキャラ好きの紳士は多いです。

そんな方々が納得できるJCキャラが登場するエロ漫画を厳選していきますよ。

全体的に若干貧乳寄りな傾向にあるのは、管理人の趣味のせいじゃないはずです。


二次元の美少女達を楽勝で愛する事が可能な紳士達は、普通にJSキャラもスイートスポットだったりする場合が多いです。

ただし、色々と問題があるので、表向きは一般人を装うのが基本!

でも本当は、ワンバウンドな球でもすくい上げて撃つのが得意なローボールヒッターなんていう方が、何気に多いとか少ないとか・・・。

まあとにかく、JSの萌えるキャラクター達で、超盛り上がる事が可能な漫画を読み倒してから、良作ばかりを選んでいきます。


女体化は、二次元だからこそ激しく萌えるシチュエーションの代表格で、非エロのアニメ作品だとしても楽しむ事が可能なのが素晴らしいです。

当然ながらエロ漫画だと、王道と思えるストーリーでもハァハァしてしまうから、良い意味で困っちゃいますよね。

そんな女体化系エロ漫画の中から、萌えアニメ好きの紳士達だけに届くパワーを秘めた作品を探して読み尽くしたいと思います。

男なのに身体は美少女という、このギャップにえっちぃ状況が重なると最強かも?


それからヒロインのツインテみたいな髪型やツンデレ等の性格というメジャーな分類から、もっとマニアックなものまで細かく作品を絞り込めるようにします。

実際にエロ漫画を読んでいきながら、どんどん情報を更新していくので、これから色々な属性が増えていく予定です。

ただ、あまり良い作品に巡り会い過ぎたら、途中で萌え尽きてしまい、管理人自身がなかなか先に進めないなんていう嬉しいけど悲しい事になっていたら察してやってください。

そんな感じになるので、たまにここをチェックしてみると、見た事がない新しいエロ漫画作品や、こんな分け方もあるのか!と思うようなキャラの属性が登場しているかも?

エロ漫画はアニメや萌えキャラ好きの夢である

エロ漫画と一言で言っても、大きく2つに分ける事ができます。

それはリアル志向と二次元志向です。

前者は三次元のリアルな人達が好きな正常な人達ですね。

後者は我らの同志、アニメや萌えキャラといった二次元をこよなく愛する方々となります。

勿論、当サイトでは、劇画タッチな三次元風な作品はスルーしちゃいますよ。

紳士達の心がキュンとしちゃうような、ガチな「萌え」を感じるエロ漫画達を紹介しまくるので、その辺はご安心ください。

三次元を怖がる女の子

三次元から脱却した我らの同志達は、二次元とエッチするなんて事は現実には不可能・・・いや、まだ諦めちゃ駄目ですね。

近い将来、きっとエロ漫画の中に入る事が可能になるに違いないと信じていこうではありませんか。

既にオナホが進化して、バーチャルの世界でのプレイを実現しています。

だから、アニメ、そして萌えキャラ好き達は夢を追い求めると、明るい未来が待っているはずです。

そう、エロ漫画とはアニメや萌えキャラ好きの夢なのですよ。

二次元のキャラ達は、現実と違って、あまり裏切りません。

ええ、たまにアニメや漫画のキャラも読者を裏切ってしまうという、微妙なリアリティが素晴らしいのです。

ではそんな訳で当サイトでは、我々の夢とも言えるエロ漫画達を細かく分類して紹介していきますよ。